一般歯科・小児歯科・インプラント・口腔外科・矯正歯科

歯周病・予防歯科
 ノンクラスプデンチャー
 静脈内鎮静法・笑気鎮静法

こんな症状があれば虫歯かもしれません。早めにご来院ください。
歯が白濁している、または 歯の表面・溝の部分が黒くなっている
冷たい水や温かい水がしみる
時々痛みがある
食べ物が同じ場所でひっかかる
歯茎が腫れた

虫歯は、口の中にいる細菌が食べかすなどから酸をつくりながら増えます。その酸が歯を溶かすことで虫歯となります。

虫歯や歯周病で傷ついた歯は、自然治癒することはありません。
虫歯の進行状態により治療方法も異なってきます。
十分に検査を行い、 個人個人にあった治療方法を選んで治療を行います。
3Mix-MP療法は、虫歯を削ったり歯の神経を取るこれまでの歯科治療でなく、ペースト状のものを歯牙の中に直接用い、細菌を死滅させ、病巣を無菌化することによって人間が本来もつ修復力で組織修復させるものです。
当院は、3Mix−MP法を開発した宅重豊彦先生が主催するLSTR療法学会の会員です。

│ ホーム │ ACCESS │ 診察時間 │ お問い合わせ │ 個人情報の保護 │
Copyright(C)2008 医療法人平良歯科医院 All rights reserved